Yahoo!プロモーション広告から広告を出稿すると、検索エンジン、
つまりヤフー(Yahoo!)の検索画面にあなたの広告が表示されることになります。

そして、その広告はユーザーが検索しているキーワードに連動して掲載されます。

具体的に言うと、「ダイエット」と検索した場合には「ダイエット方法」であったり、
「ダイエット用の器具」であったり、「ダイエットサプリメント」などの広告が表示されることになります。

そして、もっとキーワードを絞って検索した場合には、
そのキーワードに関連した広告もさらに絞り込まれます。

例えば、「ダイエット サプリメント」で検索した場合は、
ダイエットサプリメントのさまざまな種類である「カロリミット」や「フォースコリー」などの個別商品が掲載されるといった具合になるのです。
(※スポンサードサーチから広告出稿した場合)

以上の事からも分かるように、
Yahoo!プロモーション広告から出稿できる広告というものは、
ユーザーが探し求めている情報に対しての「答え」として、
あなたの商品の広告ををダイレクトに提示できる広告である

という事がご理解いただけると思います。

そして、ご存知のように、日本人の多くのユーザーは「Yahoo!検索」を利用しています。

Yahoo!プロモーション広告は、そのYahoo!の検索画面に表示されるので、
日本国内の多くのユーザーに対しての訴求力・影響力は計り知れないものがあるのです。

自社の商品・製品をインターネット上で宣伝・販売したい場合などには、
他にはない最強の武器となりえるのです。
 (▼▼▼詳細はこちら)
Yahoo!プロモーション広告

関連記事

 → Yahoo!プロモーション広告申込手順
 → Yahoo!プロモーション広告とは?
 → リスティング(PPC)広告と一般広告との違い

 → Twitterプロモ商品(ツイッター広告)とは?
 → Twitterのアカウントを複数取得する手順
 → Twitterプロモ商品開設手順

新規コメントの書き込み